はてなダイアリー始めてみました

はてなに登録したついでに、はてなダイアリーを始めてみました。

元々、その日に見たWebページをWWWCで日付ごとのフォルダを作成して管理していましたが、はてなブックマークを使って同じ事が出来ないかな?と思って、昨年末からはてなを使い始めました。

面白そうなサービスを提供しているので以前から気になっていましたが、実際に使ってみると、想像していたより面白そうだなという感じがします。

実はココログもやっているので、どう使い分けようとちょっと悩みました。
あっちは子育てを主な話題とし、なるべくコンピュータ関係の専門的な表現を使わないようにすることを自分に課していたので、こちらははてなのサービスについてや、コンピュータ関係の事を書いていくことにしました。

というわけで、これからよろしくおねがいします。